このたび、百田 真登選手(奈良クラブ)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

百田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、藤岡 浩介選手(FC岐阜)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

藤岡選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、青嶋 佑弥選手(ジェフ千葉)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

青嶋選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、鹿児島ユナイテッドのロメロ・フランク選手がレイラック滋賀FCに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

ロメロ・フランク選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、東京ヴェルディの楠 大樹選手がテゲバジャーロ宮崎に期限付移籍することとなりましたことをお知らせいたします。

楠選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ヴィッセル神戸の安達 秀都選手がいわてグルージャ盛岡に育成型期限付移籍することとなりましたことをお知らせいたします。

安達選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、横浜FCの林 幸多郎選手がFC町田ゼルビアに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

林選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC町田ゼルビアの翁長 聖選手が東京ヴェルディに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

翁長選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC東京の岡庭 愁人選手がジェフユナイテッド市原・千葉に期限付移籍することとなりましたことをお知らせいたします。

岡庭選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、名古屋グランパスの丸山 祐市選手が川崎フロンターレに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

丸山選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、カターレ富山の林堂 眞選手が香港レンジャースFCに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

林堂選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ベガルタ仙台の蜂須賀 孝治選手がブラウブリッツ秋田に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

蜂須賀選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、名古屋グランパスの石田 凌太郎選手の栃木SCへの育成型期限付移籍期間の延長が

決定致しましたことをお知らせいたします。

石田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、東京ヴェルディに期限付移籍中の北島 祐二選手が、期限付移籍期間に満了により、

アビスパ福岡することになりましたことをお知らせいたします。

北島選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、大宮アルディージャの袴田 裕太郎選手が東京ヴェルディに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

袴田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、コンサドーレ札幌から期限付移籍中の井川 空選手がファジアーノ岡山に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

井川選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、坂井 駿也選手(サガン鳥栖)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

坂井選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、沖田 優コーチ(北海道コンサドーレ札幌)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

沖田コーチのプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、安達 秀都選手(ヴィッセル神戸)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

安達選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、楠 大樹選手(東京ヴェルディ)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

楠選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、名古屋グランパスの石田 凌太郎選手が栃木SCに育成型期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

石田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、弊社は、前回講座に引き続き、株式会社グロボル・フットビズ・コンサルティング様と共同で、2023年9月20日に開催予定のFIFA Football Agentライセンス試験のための試験対策講座を開設することとなりましたことをお知らせいたします。

6月19日(月)20時よりオンラインでガイダンスを行います。

同ガイダンスの申込等の詳細は下記にてご覧下さい。

このたび、林 幸多郎選手(横浜FC)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

林選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、フットゴルファーでフットゴルフ日本代表の小林 隼人選手と

2023年もトップパートナー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

弊社としましては、引き続き小林選手のサポートを通じて、フットゴルフの普及、

及び認知度向上に努めてまいりたいと思っております。

 

小林選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC町田ゼルビアの高橋 祥平選手がヴィッセル神戸に期限付移籍することになりましたことをお知らせいたします。

高橋選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、弊社は、株式会社グロボル・フットビズ・コンサルティング様と共同で、2023年10月1日から世界的に施行される「FIFA Football Agent Regulations」に基づくFootball Agentライセンス取得のための試験対策講座を開設することとなりましたことをお知らせいたします。

1月21日(土)20時よりオンラインでガイダンスを行います。

同ガイダンスの申込等の詳細は下記にてご覧下さい。

このたび、愛媛FCの田中 裕人選手がブラウブリッツ秋田に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

田中選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC岐阜の石津 大介選手がテゲバジャーロ宮崎に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

石津選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、東京ヴェルディの井出 遥也選手がヴィッセル神戸に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

井出選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ギラヴァンツ北九州(大宮アルディージャに期限付移籍中)の志村 滉選手が大宮アルディージャに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

志村選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ヴァンフォーレ甲府に期限付移籍中の米原 秀亮選手が松本山雅FCに復帰することになりましたことをお知らせいたします。

米原選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ジュビロ磐田(大宮アルディージャに期限付移籍中)の袴田 裕太郎選手が大宮アルディージャに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

袴田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC東京(大宮アルディージャに育成型期限付移籍中)の岡庭 愁人選手が大宮アルディージャに期限付移籍することになりましたことをお知らせいたします。

岡庭選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、アビスパ福岡の北島 祐二選手が東京ヴェルディに期限付移籍することになりましたことをお知らせいたします。

北島選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ツエーゲン金沢(テゲバジャーロ宮崎に期限付移籍中)の西田 恵選手が奈良クラブに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

西田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、コンサドーレ札幌の井川 空選手がファジアーノ岡山に期限付移籍することになりましたことをお知らせいたします。

井川選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、レノファ山口(カターレ富山に期限付移籍中)の山田 元気選手がブラウブリッツ秋田に完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

山田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、徳島ヴォルティス(愛媛FCに期限付移籍中)の鈴木 大誠選手が奈良クラブに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

鈴木選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、井川 空選手(北海道コンサドーレ札幌)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

井川選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、清水エスパルスの篠田 善之コーチが2023年シーズンからヴァンフォーレ甲府のトップチーム監督に就任することになりましたことをお知らせいたします。

篠田監督のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、横浜FC(FC琉球に期限付移籍中)の草野 侑己選手が水戸ホーリーホックに完全移籍することになりましたことをお知らせいたします。

草野選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、松本山雅FCの米原 秀亮選手がヴァンフォーレ甲府に期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

米原選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ジュビロ磐田の袴田 裕太郎選手が大宮アルディージャに期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

袴田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC東京の岡庭 愁人選手が大宮アルディージャに育成型期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

岡庭選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、パース・グローリーFC(Aリーグ)の太田 宏介選手がFC町田ゼルビアに完全移籍しましたことをお知らせいたします。

太田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、満田 誠選手(サンフレッチェ広島)がEAFF E-1 サッカー選手権 2022 決勝大会の日本代表メンバーに選出されましたことをお知らせ致します。

同大会のSAMURAI BLUE(日本代表)メンバーは下記にてご覧下さい。

このたび、岡庭 愁人選手(FC東京)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

岡庭選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、満田 誠選手(サンフレッチェ広島)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

満田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、徳島ヴォルティスの石田 凌太郎選手が名古屋グランパスに復帰しましたことをお知らせいたします。

石田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、弊社代表取締役の馬淵が、「The FIFA Executive Programme in Football Agency 1st edition」の書類選考を通過し、世界から24名のみが選ばれる同プログラムへの参加が内定したことをお知らせいたします。

同プログラムの内容は下記にてご覧下さい。

このたび、ギラヴァンツ北九州の志村 滉選手が大宮アルディージャに期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

志村選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、フットゴルファーの小林 隼人選手と2022年のトップパートナー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

弊社としましては、この契約を通じて、小林選手のサポートだけでなく、フットゴルフの認知度の向上、さらには様々な年代の方々への普及の一助となれれば幸いです。

小林選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、石津 大介選手が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

石津選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ガイナーレ鳥取の谷口 智紀選手がFC大阪に完全移籍しましたことをお知らせいたします。

谷口選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、徳島ヴォルティスの鈴木 大誠選手が愛媛FCに期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

鈴木選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、愛媛FCの岡本 昌弘選手がサガン鳥栖に完全移籍しましたことをお知らせいたします。

岡本選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、名古屋グランパスの石田 凌太郎選手が徳島ヴォルティスに育成型期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

石田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ツエーゲン金沢の西田 恵選手がテゲバジャーロ宮崎に期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

西田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、栃木SCの柳 育崇選手がファジアーノ岡山に完全移籍しましたことをお知らせいたします。

柳選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、横浜FCの草野 侑己選手がFC琉球に期限付移籍しましたことをお知らせいたします。

草野選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、大宮アルディージャの翁長 聖選手がFC町田ゼルビアに完全移籍しましたことをお知らせいたします。

翁長選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、水戸ホーリーホックの牲川 歩見選手が浦和レッズに完全移籍しましたことをお知らせいたします。

牲川選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、ベガルタ仙台の上原 力也選手がジュビロ磐田に復帰しましたことをお知らせいたします。

上原選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、アルビレックス新潟のロメロ フランク選手が鹿児島ユナイテッドに完全移籍しましたことをお知らせいたします。

ロメロ フランク選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、横浜FCの袴田 裕太郎選手がジュビロ磐田に完全移籍しましたことをお知らせいたします。

袴田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、西田 恵選手(グルージャ盛岡)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

西田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、柳 育崇選手(栃木SC)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

柳選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

2021年02月02日お知らせ

このたび、契約クライアント11選手が移籍したことをお知らせ致します。

・名古屋グランパスの太田宏介がパース・グローリーFCに完全移籍致しました。

・ジュビロ磐田の上原力也がべガルダ仙台へ期限付き移籍致しました。

・浦和レッズの岩武克弥が横浜FCに完全移籍致しました。

・FC琉球に期限付き移籍していた鈴木大誠が徳島ヴォルティスに復帰致しました。

・ジュビロ磐田の高橋祥平が町田ゼルビアに完全移籍致しました。

・ツエーゲン金沢に期限付き移籍していた下川陽太が松本山雅FCに復帰致しました。

・横浜FCの草野侑己がレノファ山口に期限付き移籍致しました。

・ジュビロ磐田の志村滉がギラヴァンツ北九州に完全移籍致しました。

・長野パルセイロの岡佳樹がヴァンラーレ八戸に完全移籍致しました。

・アスルクラロ沼津の谷口智紀がガイナーレ鳥取に完全移籍致しました。

・FCマルヤス岡崎の飯田真輝が奈良クラブに移籍致しました。

石田 凌太郎選手(名古屋グランパス)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

石田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、袴田 裕太郎選手(横浜FC)と草野 侑己選手(横浜FC)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

両選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、清水エスパルスのコーチに篠田 善之氏が就任しましたことをお知らせいたします。

篠田コーチのプロフィールは下記にてご覧下さい。

2020年01月20日お知らせ

このたび、契約クライアント13選手が移籍したことをお知らせ致します。
 

・ジュビロ磐田の高橋祥平選手が東京ヴェルディへ期限付き移籍致しました。

・サガン鳥栖の藤田優人選手がヴァンフォーレ甲府へ完全移籍致しました。

・モンテディオ山形の井出遥也選手が東京ヴェルディへ完全移籍致しました。

・栃木SCの西谷和希選手が徳島ヴォルティスへ完全移籍致しました。

・町田ゼルビアのロメロ・フランク選手がアルビレックス新潟へ完全移籍致しました。

・アルビレックス新潟の矢野貴章選手が栃木SCへ完全移籍致しました。

・徳島ヴォルティスの鈴木大誠選手が琉球FCへ期限付き移籍致しました。

・松本山雅FCの下川陽太選手がツエーゲン金沢へ期限付き移籍致しました。

・愛媛FCの林堂眞選手がカターレ富山へ完全移籍致しました。

・Vファーレン長崎の翁長聖選手が大宮アルディージャへ完全移籍致しました。

・ザスパクサツ群馬の佐藤祥選手が栃木SCへ完全移籍致しました。

・アスルクラロ沼津の牲川歩見選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍致しました。

・アスルクラロ沼津の岡佳樹選手が長野パルセイロへ完全移籍致しました。

谷口 智紀選手(アスルクラロ沼津)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

谷口選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

山田 満夫選手(アスルクラロ沼津)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

山田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

林堂 眞選手(愛媛FC)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

林堂選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

竹嶋 裕二選手(愛媛FC)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

竹嶋選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

岩武 克弥選手(浦和レッズ)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

岩武選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

黒木 晃平選手(ロアッソ熊本)が契約クライアントになりましたことをお知らせ致します。

黒木選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、FC東京の太田 宏介選手が名古屋グランパスに完全移籍しましたことをお知らせいたします。

太田選手のプロフィールは下記にてご覧下さい。

このたび、清水エスパルスの監督に篠田 善之氏が就任しましたことをお知らせいたします。

篠田監督のプロフィールは下記にてご覧下さい。

2018年12月25日お知らせ

「株式会社イマージェント」HPオープンしました。
お仕事依頼やお問い合わせお待ちしております。